忍者ブログ
今まで、有料・無料問わずGETした情報の感想&半ネタバレブログ。今や、たくさんあって、どれを選んでいいのか、サッパリわからんっ!じゃありませんか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の専門用語は、
情報商材レビューサイト」です。

レビュー(Review)?
ビュー(View)とかプレビュー(Preview)とかは、知ってるんだけど・・・?

最初はそう思ってました。

ビューとは英語で「景色・景観」。
プレビューとは英語で「一時的に見る」の意味。
パソコン用語では、
写真などの画像ファイルをWクリックして見ること。


商材レビューサイトとは、
商材を買った人が、中身を教えてくれるサイトのことです。

中身知りたいじゃないですか?
セールスレターだけでは、中身までは見れませんからね。
逆に
あ、これなんか前に見たことあるような気がするけど・・・
とか、全く見分けが付きませんから。

福袋の中を覗きたくなるのと一緒です(^-^)。
まぁ最近は、見たいどころか、
逆に見せちゃってる福袋もありますが(A^_^;)。


その商材が、詐欺なのか、優良なのか、
あらかじめわかっていれば、
迷うことなく購入出来るはずですよね?

私は、有料商材を無料で読む裏ワザを、先日知ったので、
買おうかと、ずっと迷ってた商材も、
見ようと思えば見れる場合があります。
裏ワザでも見れない場合は、
買うしかないんですけどね(A^_^;)。

なので、もし
この商材どぉなの~ぉ?

っていう質問とかありましたら、なるべくお答えしたいと考えてます。

ただし、商材をアフィリエイト(宣伝)してる人もいますので、
サクラのコメントもあります。

コメント文章をよぉ~く読んで、
この人が言ってることは本当だ

と思ったら、信じて見て下さいね(^-^)。

ちなみに私、コメントを読んで買った人から、
文章が正直だと言われて感謝されたことがあります
これには、本当に冥利に尽きると思いました、はい(^-^)。

PR

今日は、

グレーサイト」&「ブラックサイト」とは?

です。



+++「グレーサイト」とは?+++


英語で、白がホワイトなら、黒はブラックです。

つまり、白でも黒でもない、ちょうど中間的な存在のサイトのことです。

消費者金融サラ金)のホームページことです。


ブラックサイトについては、今回の下記参照ですm(_ _)m。


最近では、国会の討論などで、「グレー」、よく耳にしてませんか?

消費者金融(サラ金)の他に、グレーに相当するモノは、

出会いサイト・テレクラ・

パチンコ・スロット・競馬・競輪・競艇・オートレースetc、合法の賭け事・

飲み屋さん(クラブ〔ホステス・ホスト〕・ラウンジ・キャバクラetc)

etc

のことです。



全部、R-18またはR-20ですよね?

ここに中高生・それよりもっと小さい子も、

未成年etcが入ると、法律違反になります。


ということは、

もっとスゴイもの・もっとコワイものは、全部ブラックになります。


(じゃぁさ、よく競馬場やパチ屋に子供見かけるんだけど、
いる場合どぉなのぉ?っていうと、
基本的に保護者である、親や同居の親戚が罰せられます。
だから、車の中に子供を置き去りにして、
夏に熱中症で・・・冬に凍傷で・・・という事故、
迷子が誘拐されて・・・という事件etc、後を絶ちません。)


ネットというのは、クリックすれば誰でも入れるようになっているので、

(※ログインしないと入れないモノもありますので、
この限りではありませんし、、
ログインがあるサイト全部が、グレーではありません※)


誰でも、グレーに入るには、多少なりとも勇気が必要です。

でも、入ってしまったら、ブラックのように、

どんな状況、どんな精神状態になっても、

また、そこに入りたくなることもあります。

みんな1人の人間ですから、

逃げ道として、存在しててOKだと、私は思ってます。

要は、どんなこと、どんなモノでも使いよう、じゃないでしょうか?

勇気を振り絞って、入って経験したからこそ、言える私です(A^_^;)。

いいことだって、

見よう・言いよう・聞きよう・話しよう・捉えようによっては、

誤解されたり、怒られたり、

とんでもない事に発展したりしちゃいますよね?


余裕を持って、ご利用は計画的に・・・m(_ _)m





+++「ブラックサイト」とは?+++


上記に挙げたグレーサイトの、

もっとスゴイもの・もっとコワイものは、全部ブラックになります。

つまり、犯罪に抵触どころか、モロ犯罪のサイトのことです。

ここでは「禁止ワード」として登録してますので、あえて書きません。


限りなくブラックに近いモノ、たくさんありますよね?

書いたらキリありません(A^_^;)。

1歩間違えれば逮捕です。


そんなサイトに入って、犯罪をしたり、行動を起こして、

命まで・・・という人、よくニュースで報道されるようになりました。

怖い世の中になったモンです、はい。。。



みなさんも、充分気をつけて下さいね。

ぶっちゃけ、私もヤバかったことがありました。怖かったッス(>_<;)。。。


「なんでもボヤキ」カテゴリでは、

ノウハウコレクター」について、でした。


今回は
セールスレター」&「リセールライト」について、です。


+++「セールスレター」とは?+++

「"売る"の英語(sale)」と「"手紙"の英語(letter)」を組み合わせた和製英語。

つまり、
売り込む商材の文章・文面、および、そのページのこと、です。

最近はレターとだけ表示しているサイトやページもあります。

私も最初は、
「レター? 手紙?? なんで手紙なの??? 文章じゃん?」

って、首をかしげてました。


チャット・ブログ・掲示板の書き込み・メールetc

で慣れている人は、よくわかるかと思いますが、

話し言葉で書くより、書き言葉、

要するに
「新聞や雑誌などのように、体言止めで書く」こと。

そして、
「文章をある程度の場所で改行して、読みやすくすること」

のことです。


この文章もそうですね(^-^)。
区切ることが出来る場所で区切り、読みやすくしてます。


あと、装飾語をカンタンに。

「は・が・を・に」etcの副詞を省略できる場所は、あえて書いてません。

そのほうが読みやすいし、説得力が出るからです(^-^)。



チャット・ブログ・掲示板の書き込み・メールetcで

宣伝する場合、有効に活用しましょう(^-^)。





+++「リセールライト」とは?+++

「"再び売る"の英語(resale)」と「"書く"の英語(write)」
を組み合わせた和製英語。

つまり、
「再販の権利」を得た後に行う、自分なりのアレンジ・編集した文章
のこと。

有料・無料問わず、レポートetcをダウンロードして読んだ人は、
見たことがあるかも知れませんが、

「このレポートは、ダウンロードして読んだ時点で、
再販の権利があります。自分で編集するか、そのままの状態にして、
自分の(無料)レポートとして売ってもOKです。」

↑こんな文章、見たことありませんか?

これを書いた人は、
自分の文章に「著作権ありません」と言っているのです。

こんな、おいしい権利、サッサともらっちゃいましょう(^-^)♪

「もらったら、お金取ってもOK」

というレポートまであります。いいじゃないですかぁ(^-^)♪


ただし、1つ条件あります。

レポートを出せるのは、
メールマガジンを発行したことがある人、限定なんです。

そっかぁ~。。。
私、メルマガの出し方でつまづいてるんだっけ・・・(A^_^;)。


おあとがよろしいよぉ~で(^_^;)ゞ。。。



まぁ、出したことがある人は、

メルマガで自由にレポートを宣伝して、リンク張っちゃって下さい。
カウンター
プロフィール
HN:
美月
性別:
女性
自己紹介:
メンタル克服組。今でも症状あるが、対処やコントロール出来るようになった。こんな私だから派遣しか仕事出来ない。だから、覚えてきたパソコン&派遣の経験で培った目に見えないモノは、最大限に生かしたい。毎日が綱渡りだけど、絶対逆転してやるっp(`0´;)!
フリーエリア
最新CM
[01/28 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/02 名無しでもいいですか]
[05/30 美月@管理人]
[05/29 羽音]
[05/09 美月@管理人]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 情報商材、ぶっちゃけどぉぉ~なのぉ? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]